自宅で無料で儲けちゃおう


就職してからしばらくは短期のバイトや深夜のコンビニのバイトをしていた管理人。求人を探そうとネットで募集を探していたところ、このネットバイトをたまたま見つけました。そこから現在までどんな風にここまできたかをご紹介します
成果が出るまでは…
ホームページ作りをはじめてから、実際に成果が出るまではかなりの時間がかかりました。その間に何度も挫折しそうになりました。

-------自分にホームページが作れるのか?--------

「自分にもできる!」と確信した管理人ですが、ホームページを作るとなると、何も知らない管理人にとっては、かなりの重荷でした。うまい具合にホームページビルダーを手に入れてはじめましたが、枠を作るだけでも一苦労。ロゴを作るだけでも数時間かかっていましたから。「普通のアルバイトをしていれば、もっと楽なのかもしれない」なんて考えたときもありました。

--------アクセスが上がらない(x_x)--------

一般ユーザーからのアクセスが上がらなければ売り上げも上がらないので自分に入ってくる収入も上がらない… ということは初めからわかっていました。また、時間がかかるだろう、ということも薄々気づいていました。…が、毎日毎日パソコンに何時間もかじりついても全く成果が上がらないような時期が数ヶ月も続くと、さすがに嫌になってくるもので、「や〜めた!」と何もやらなくなった時期も少しはありました。でも、このアフィリエイト収入がだめだったら、もうチャンスはないんじゃないか、という気持ちが歯止めになり、何とかがんばることができました。

そのような日々が続いたので、ヤフーやグーグルで上位表示されたときに本当にうれしい気持ちでした!で上位表示されたときに本当にうれしい気持ちでした!

--------時間がない--------

この時期も、もちろん本業はちゃんとしてました(o^-^o)しかし、居酒屋のアルバイトは、サイト作りに専念するために辞めました。収入になるまでかなり時間がかかったので経済的には厳しかったですが…。

平日は、本業が大体7時から8時くらいに終わり、帰宅→サイト作りを夜中までしていました。週末は、朝までサイト作りをし、朝から昼くらいまで寝るという生活でした。

--------本業との兼ね合い--------

「挫折」というほどのことではないですが、副業としてアフィリエイトをしているので、本業と、どのように平衡を保って行っていくか、ということが常にありました。本業が忙しいと、帰るのが遅くなるので時間的にも厳しいですし、体力的にもすぐに眠くなったりして集中できず、やる気もなくなってしまいます。そして、がんばりすぎるとその後反動が来てしまいます。そこで、サイト運営に優先順位をつけて、その日できることをひとつずつこなしていくことにしました。


ネットでバイトとは?
なんで無料なの?
管理人の収入報告
自宅でアルバイトできるサイトをカテゴリー別に紹介しています。
ポイントサイトでバイト
アンケートでバイト
懸賞でバイト
アフィリエイトでバイト

自宅でアルバイトのコツを公開中
ポイントサイトのコツ
懸賞のコツ
アフィリエイトのコツ

管理人の体験をもとに
段階を追って解説!
自宅でバイト講座(初級)
自宅でバイト講座(中級)
自宅でバイト講座(上級)
アクセスアップ講座
お小遣いサイトを作ろう

ショップ店員、フード、サービス系の求人情報・転職情報が豊富!
マイナビバイト

バイトルドットコム
ジョブセンス
フロム・エー ナビ
anレギュラー
街ワーク
〜バイト探しのお役立ち
履歴書の書き方
バイトの面接
面接の服装、準備
相互リンク集(1) (2) (3) (4)
相互リンクについて
かんたん相互リンク
管理人へメール(ご連絡はこちら)
サイトマップ
免責事項・無断転載について
お問合せ(リンク・質問等)
当サイトの情報の無断転載は禁止しています
Copyright(C)2003〜ジャバトバ All Rights Reserved
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO