自宅で無料で儲けちゃおう

アフィリエイトバイト
すべて参加無料!!自分でホームページをお持ちの方であればすぐにできます。無料で自分のホームページに広告や、リンクを貼るだけです。閲覧者がその広告をクリックしたり、その広告から売り上げが出たときなどに広告収入がもらえます。
サイト名
特徴・紹介
初心者に超お勧めです。A8netからの審査と、広告主からの審査がありますが、A8netからの審査で落とされることはほとんどないそうです!!広告の数もかなり多く、かなり使えます。ちなみに私のサイトの広告のほとんどはこのA8netの広告です。広告の貼り付け方も決められたタグを貼り付けるだけなので、簡単で、初心者でもすぐに覚えられますよ!!お小遣い系の広告もたくさんあるので、お小遣いサイトを作りたい人にはもってこいです!!
※年齢制限:18歳以上
おすすめ度
上の「A8net」同様、とても使いやすいので、初心者におすすめです!広告主の数は170くらいでそれほど多くありませんが、他サイトにない広告があったり、なんと言っても同じ広告であっても他社よりもパートナー(あなた)に入ってくる収益が多いのが特徴!絶対おすすめです!
登録時に簡単な審査がありますが、落とされることはまずないようです。広告主の審査もほとんどが簡単に通過します!
※年齢制限:18歳以上
おすすめ度
1996年創業という老舗のアフィリエイトサイトです。主要株主がヤフーというしっかりした土台があるので安心。その上報酬の支払いは1000円からで振り込み手数料もバリューコマースが負担してくれ、良心的。手軽に始められます。大手の力を生かしてヤフーを始め、アップル、イオン、無印などメジャーな会社と提携。

※年齢制限:20歳以上
おすすめ度
お小遣系の広告も比較的多い会社です。審査も甘く、「落とされる」という話しは聞いた事がありません。とてもおすすめなのですが、今のところ、広告の表示やレポートの表示に少々時間がかかるのが難です。しかし、ここにしかない広告もあるのではずすことの出来ないサイトです!
※年齢制限:20歳以上
おすすめ度
広告主の数も多く、他のサイトにはない広告も置いてあります。審査は簡単なもので、私の場合は即日承認の返事が来ました。ほとんどのサイトが簡単に通過するようです。使い方も簡単で、タグを貼り付けるだけでOK!
広告主検索が正確で、しかも早い!おすすめですよ!
※年齢制限:18歳以上
おすすめ度
アメリカで最初にアフィリエイトネットワークを立ち上げたと言われるリンクシェア。ここの特徴はなんと言っても「商品リンク」。「商品リンクビルダー」というものがあって、広告主のサイトの中から、自分の好きな画像・ページにリンクを飛ばすことができます。お小遣いサイトはもちろん、ショッピング系のサイトにもかなり有効です!
※年齢制限:20歳以上
おすすめ度
電脳卸の販売店会員を獲得すると成果報酬が得られるプログラムです。販売店会員を得ると、以降その販売店経由で販売しますと、電脳卸からボーナスが得られます!!。販売店会員の登録は無料ですので比較的簡単に会員募集が可能だと思います。審査なし!!
※年齢制限:なし
おすすめ度


ネットでバイトとは?
なんで無料なの?
管理人の収入報告
自宅でアルバイトできるサイトをカテゴリー別に紹介しています。
ポイントサイトでバイト
アンケートでバイト
懸賞でバイト
アフィリエイトでバイト

自宅でアルバイトのコツを公開中
ポイントサイトのコツ
懸賞のコツ
アフィリエイトのコツ

管理人の体験をもとに
段階を追って解説!
自宅でバイト講座(初級)
自宅でバイト講座(中級)
自宅でバイト講座(上級)
アクセスアップ講座
お小遣いサイトを作ろう

ショップ店員、フード、サービス系の求人情報・転職情報が豊富!
マイナビバイト

バイトルドットコム
ジョブセンス
フロム・エー ナビ
anレギュラー
街ワーク
〜バイト探しのお役立ち
履歴書の書き方
バイトの面接
面接の服装、準備
相互リンク集(1) (2) (3) (4)
相互リンクについて
かんたん相互リンク
管理人へメール(ご連絡はこちら)
サイトマップ
免責事項・無断転載について
お問合せ(リンク・質問等)
当サイトの情報の無断転載は禁止しています
Copyright(C)2003〜ジャバトバ All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送