自宅で無料で儲けちゃおう

免責事項
当サイトのリンク先等で起きたトラブル等に関しては一切責任を負いかねます。ご利用は、各自の判断でお願いします。

無断転載(コピーサイト)について
当サイト、および姉妹サイトの「ネット副業.com」は
無断転載を禁止しています。

最近、当サイトの情報の無断転載サイト(コピーサイト)が目立ちます。
この問題に関しては、サイトの管理人さんによって見解が違います。私の見解では、「お小遣いサイト」というのは、基本的にやりたいことは同じです。ですから、内容が似てくるのは当然です。そして、参考にされるのも当然だと思います。私自身、参考にされるのはむしろうれしいことです。そう思うからこそ「お小遣いサイトの作り方」などのコーナーを設けています。
ただ、「無断転載(コピー)」となると、違ってきます。
当サイトが無断転載を禁止している理由はこうです。

無断転載を禁止している理由

1.無断転載は、著作権違反であるという法律上の問題

2.「勝手に使う」という行為に対する憤り

3.当サイトがコピー可能なのだ、また、当サイトがコピーサイトではないか、という誤解を生む

4.他サイト管理人や閲覧者からの苦情メールが寄せられる→無断転載したサイトの評判が落ちます


事前にメールなどいただければ、「ご自分の言葉に直してみてください」などということもできるので、先にご連絡いただけるとうれしいです。

コピーサイトを見つけたときには、とりあえずメールを送るようにしています。(掲示板などで脅すようなことは基本的にはしません)そして、内容を変更していただけた時には相互リンクをするなどなるべく平和的に解決したいと思っています。

ただ、改善が見られず、悪質なケースにはサーバー・アフィリエイトなどに連絡を取り、断固とした処置をとらせていただく場合もありますのでご注意ください。

ネットでバイトとは?
なんで無料なの?
管理人の収入報告
自宅でアルバイトできるサイトをカテゴリー別に紹介しています。
ポイントサイトでバイト
アンケートでバイト
懸賞でバイト
アフィリエイトでバイト

自宅でアルバイトのコツを公開中
ポイントサイトのコツ
懸賞のコツ
アフィリエイトのコツ

管理人の体験をもとに
段階を追って解説!
自宅でバイト講座(初級)
自宅でバイト講座(中級)
自宅でバイト講座(上級)
アクセスアップ講座
お小遣いサイトを作ろう

ショップ店員、フード、サービス系の求人情報・転職情報が豊富!
マイナビバイト

バイトルドットコム
ジョブセンス
フロム・エー ナビ
anレギュラー
街ワーク
〜バイト探しのお役立ち
履歴書の書き方
バイトの面接
面接の服装、準備
相互リンク集(1) (2) (3) (4)
相互リンクについて
かんたん相互リンク
管理人へメール(ご連絡はこちら)
サイトマップ
免責事項・無断転載について
お問合せ(リンク・質問等)
当サイトの情報の無断転載は禁止しています
Copyright(C)2003〜ジャバトバ All Rights Reserved


Copyright(C)2003 ジャバトバ All Rights Reserved





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送