自宅で無料で儲けちゃおう

お小遣いサイトを作ってバイト
「ネットでバイト」の中で、一番儲かる方法がコレ!!自分でこのような「お小遣いサイト」を作ってしまおう!ということで、お小遣いサイトを無料で作る方法を詳しく説明しま〜す!!
私もホームページなんて作ったことがなく、まったくの初心者でしたが、1ヶ月ほどでホームページからの収入が得られるようになりました!ここでは、私のようにまったくの初心者にでも分かるように詳しく説明していくので、一緒にがんばりましょうね!
お小遣いサイトって何?
あなたが今見ているサイト。これが「お小遣いサイト」です。このサイトもホームページのスペースから広告の掲載まで完全無料で作っています。
お小遣いサイトの目的はズバリ、「広告収入」。メール受信系のサイトの「お友達紹介」をホームページ上でやってしまおうというものです。
広告収入って何?
広告収入とは、企業の広告を代理する形で個人のホームページに載せ、その報酬をもらうというもの。広告の種類は数え切れないくらいたくさんありますが、「お小遣いサイト」では、メール受信系・アンケート系・懸賞系の「お友達紹介」の広告が主流です。
用意するもの
インターネットができる環境 パソコン・メールアドレスはもちろん必要です。メールアドレスは、エキサイトとかほっとメールとかのフリーメールじゃないほうがいいかもしれません(フリーメールでは受け付けてくれないサイトが多いようです)
接続方法は、できればADSLやケーブルテレビなどの常時接続がいいと思います。
ホームページ作成ソフト ホームページというのは、HTLM言語というコンピュータ言語を使っています。知識を持っている人であれば、メモ帳などでもホームページは作れるのですが、ソフトを使ったほうがずっと簡単です。
おすすめは「GoLive」というソフトですが、ダウンロードするにもお金がかかります。
FrontPageExpress Windows95/98には大体付属しているそうです。[スタートメニュー[→s? プログラム]→[アクセサリ]→[インターネットツール]の中。
NetscapeComposer 「Netscape」(インターネットのブラウザソフト)の中に入っています。無料でダウンロードできます。ヤフーなどの検索サイトで「Netscape]で検索してみてください。
ホームページ
       ビルダー
パソコンのを買ったときに結構くっついてきますよね。体験版なんかでも初めは十分使えるみたいですよ。
無料素材のダウンロード ホームページの中に入れるロゴやボタン・アイコンなどをPhotoshopなどで作ってもいいのですが、それはかなり手間がかかります。無料でいろいろな素材をダウンロードすることができるサイトがあるので、ぜひ活用しましょう!
無料ウェブスペースの確保 ホームページをインターネット上で見られるようにするには、サーバーのスペースを借りて、そこにファイルをアップロードしなければいけません。そのスペースを、無料でレンタルできるサイトがあります。いろいろと条件があるので、サイトの説明をよく読んでから登録しましょう。
無料カウンターなど サイトの訪問者数が分かるカウンターや、情報交換などに使える掲示板なども無料でレンタルできます。サイトが完成してからでも遅くはないので、気楽に加えて見ましょう。
ホームページを実際に作ろう!!
ホームページを作るとは言っても、ソフトを使えばとても簡単です。Wordで表や文字を打つのとほとんど変わりません。広告や相互リンクなどの「リンク」がちょっと面倒なだけです。
ホームページのだいたいの
    イメージを紙に書いてみる
いきなりソフトを立ち上げて、「さあ作るぞ!」といっても、どうすればいいかまるで分からなくなることもありますよね。また、ホームページは大体は1ページではなく複数のページにわたることが多いので、最初は混乱してしまうこともあるかもしれません。(私はそうでした)自分の作りたいページを紙に書いて見ましょう。
ページのカテゴリーにあわせて
     フォルダを作っておく
たくさんのページを作りたいと思うのであれば、やっておいたほうがいいでしょう。各ページはローマ字で保存されるので、全部が同じフォルダ内にあるとわけが分からなくなってしまいます。自分が分かりやすい名前(ローマ字で)をフォルダにつけておきましょう。
トップのページ(index)を作る サイトの中で、一番最初に表示されるページをトップ・ホームなどといいますが、そのページを保存する際は、「index」という名前になります。
トップページのデザインはかなり重要!!
サイトの中で、一番初めに表示されるページなわけだから、デザインには時間をかけて考えたほうがいいでしょう。いろんなサイトを見て、参考にしてみるのもいいかもしれないですね。
画像や広告をベタベタ貼り過ぎない
画像や広告は、テキスト(文字)に比べてかなりファイルのサイズが大きいので、そのようなファイルサイズの大きいものをたくさん貼ってしまっては、ページの表示速度が極端に遅くなってしまいます。「重い」という状態です。ページが重いと、訪問者の数もかなり減少しますし、肝心の内容までたどり着いてもらえないということになってしまいます。
そのほかのページを作る 広告を貼るスペースを確保しておく
お小遣いサイトは、「広告」がメインです。しかし、その広告は、サイトが大体完成しないと貼ることができません。アフィリエイトサイト(広告をくれるサイト)からの審査(広告を表示するのにふさわしいサイトがどうかを判断)が必要だからです。
なので、作り途中のときは、バナー(画像)広告のスペースをあけておくか、文字だけでリンクしておく(リンクフリーのサイトのみ)のがいいでしょう。
紹介サイトの説明はなるべく詳しく書く
紹介サイトの説明文は、とても重要です。初めて訪問した人は、「怪しいビジネスなんじゃない?」みたいな不信感を持って見るようです。そんな不信感を少しでも和らげる意味でも、自分の体験談などを織り交ぜて詳しく、分かりやすく説明したほうがいいと思います。(かなり面倒な作業で、私もサボっていますが…)
やはり、詳しく説明するためには、自分がまず登録して体験するのが一番いいでしょう。
大体完成!!
サイトのほとんどの部分が完成して、「あとは広告を貼るのみ!」となったら次に進みましょう↓
広告を貼ろう!!
アフィリエイトサイト(広告をくれるサイト)に登録し、審査を受ける
まずはアフィリエイトサイトに登録しましょう。そうすると、大体のサイトで審査が開始されます。

審査って?
このようなアフィリエイトサイト(広告収入のサイト)には、だいたい審査というものがあります。(ないところもある)広告を貼るのにふさわしいサイトかどうかを調べる目的だそうです。審査がとても厳しいサイトから、甘いサイト、審査自体ないサイトまでさまざまです。
工事中ばかりのサイトなどは真っ先に落とされるようです(当然か…)
落ちたとしても、何度も挑戦できるサイトがほとんどなので、受かるまで何度でも申し込んでみましょう!

審査通過!
広告を貼る
審査に通過したら、晴れて広告を貼ることができます。
広告の種類・分類・貼り方などはコチラ→
あとはとにかくアクセスアップ
せっかく完成度の高いサイトを作っても、アクセスがなければまるで意味がありません。収入なんて発生するわけがありません。とにかくアクセスアップに励みましょう!
相互リンクのお願いをしまくる 地道な作業ですが、一番効果があります。top相互リンクなども用意して、お願いをしてみましょう。
検索エンジンに登録しまくる 普通インターネットで知りたい情報はまず検索エンジンで探しますよね。その検索エンジンに登録しまくりましょう!運良く上位に検索されればかなりのアクセスアップになりますよ!!
その他のアクセスアップ方法 自動相互リンクサイト・アクセスランキングサイト・バナー交換サイトなど、アクセスアップ支援をメインとしてやっているサイトがたくさんあります。全部無料なので、どんどん活用しましょう!!
ネットでバイトとは?
なんで無料なの?
管理人の収入報告
自宅でアルバイトできるサイトをカテゴリー別に紹介しています。
ポイントサイトでバイト
アンケートでバイト
懸賞でバイト
アフィリエイトでバイト

自宅でアルバイトのコツを公開中
ポイントサイトのコツ
懸賞のコツ
アフィリエイトのコツ

管理人の体験をもとに
段階を追って解説!
自宅でバイト講座(初級)
自宅でバイト講座(中級)
自宅でバイト講座(上級)
アクセスアップ講座
お小遣いサイトを作ろう

ショップ店員、フード、サービス系の求人情報・転職情報が豊富!
マイナビバイト

バイトルドットコム
ジョブセンス
フロム・エー ナビ
anレギュラー
街ワーク
〜バイト探しのお役立ち
履歴書の書き方
バイトの面接
面接の服装、準備
相互リンク集(1) (2) (3) (4)
相互リンクについて
かんたん相互リンク
管理人へメール(ご連絡はこちら)
サイトマップ
免責事項・無断転載について
お問合せ(リンク・質問等)


当サイトの情報の無断転載は禁止しています
Copyright(C)2003〜ジャバトバ All Rights Reserved
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO