自宅で無料で儲けちゃおう

就職してからしばらくは短期のバイトや深夜のコンビニのバイトをしていた管理人。求人を探そうとネットで募集を探していたところ、このネットバイトをたまたま見つけました。そこから現在までどんな風にここまできたかをご紹介します


月収が倍になりました!
--------アクセスアップ--------

「ネットでバイト〜自宅で無料で儲けちゃおう」を立ち上げてから半年くらいの間、収入はほぼゼロ。「あきらめよう」と思った時期もありました。

でも、負けず嫌いの管理人は、へこたれず、アクセスアップに励みました。アクセスアップに関しても全くの初心者だったので、アクセスアップ系のサイトを参考にしたり、お友達になったサイト管理者の方々と情報交換などをしながらアクセスアップに励みました。その中でも特に大変だったのが相互リンクです。すべてが手作業で、リンク作業をしてからメールや掲示板を通して「相互リンクのお願い」を打診し、承諾してくださった管理人の方にお礼を書くという作業の連続です。

そのほかにも宣伝掲示板への書き込みや、検索エンジンへの登録など、できる事柄はすべてやりました!

--------はじめての収入→収入アップ--------

サイトを立ち上げてから、自分で自分のサイトから登録するなど、苦し紛れの収入やアンケート収入などを含め、初めての収入が得られました。しかし、その後はなかなか収入が得られませんでしたが、半年くらいしてからアクセスアップの成果が出たようで、検索エンジンからの訪問者が増えるようになりました。

--------副サイト作成--------

そして、楽天市場の「商品リンク」ができたことをきっかけに、「通販ショップ」を作ることにしました。商品リンクとは、楽天市場内の特定のページや商品(例えば「テレビ」など)に直接リンクし、その商品が購入されたときにマージンがもらえるという仕組みです。全部で40ページくらいになり、完成までに半年くらいかかりましたf(^_^)

現在では月に30万円前後の副収入が得られています!



ネットでバイトとは?
なんで無料なの?
管理人の収入報告
自宅でアルバイトできるサイトをカテゴリー別に紹介しています。
ポイントサイトでバイト
アンケートでバイト
懸賞でバイト
アフィリエイトでバイト

自宅でアルバイトのコツを公開中
ポイントサイトのコツ
懸賞のコツ
アフィリエイトのコツ

管理人の体験をもとに
段階を追って解説!
自宅でバイト講座(初級)
自宅でバイト講座(中級)
自宅でバイト講座(上級)
アクセスアップ講座
お小遣いサイトを作ろう

ショップ店員、フード、サービス系の求人情報・転職情報が豊富!
マイナビバイト

バイトルドットコム
ジョブセンス
フロム・エー ナビ
anレギュラー
街ワーク
〜バイト探しのお役立ち
履歴書の書き方
バイトの面接
面接の服装、準備
相互リンク集(1) (2) (3) (4)
相互リンクについて
かんたん相互リンク
管理人へメール(ご連絡はこちら)
サイトマップ
免責事項・無断転載について
お問合せ(リンク・質問等)
当サイトの情報の無断転載は禁止しています
Copyright(C)2003〜ジャバトバ All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送